いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


玄関の靴箱の上に飾っているガラスの龍さん❤️のほほ〜んとしています。

しばらく間空いての投稿になってしまいました。

これ、、書いてもいいんだろうか?と自問自答して

日にちが経ってしまいました。夢で、神様や精霊と会ったという話を書いて

私をペテン師や嘘つきと言われても別に構わないんです。誰でも可能性あるのに

『あなたはこうだ❗』とジャッジするのは如何な事かと思いますけど、、、。

生きている間に自分が体験した『不思議な事』を受け入れてくれる人達と共有したいから。

、、、こういう事もあるのかねぇ?っと頭の片隅に置いてもらえる程度で私は満足するんです。

でも、やっぱり嘘を言ってるだとか言われるのは

辛いですよね?

自分軸がぶれているんだろうか、、、?

この世界を伝えると決めたのに外からの影響に翻弄される自分がいます。

私は自分のアイデンティティを崩したくないから

その言葉を発する人達から離れようと思うんです。

いろいろお世話になったけれども、、、。

私は自分を信じたいし

可能性も信じて行きたい。

この歳になっても、、。

だから

『あなたは〇〇だからこれはできないよ』だとか

『嘘を言ってる。私には分かる』だとか

決めつける言葉からは離れた方が良いと思っているんですよね。

今は『個』の時代。それぞれの『個』や考えを尊重される時代がやっと来たんです。そりゃあ、嘘を言って

人を洗脳させて、お金儲けするのは良くないですけど、、、。

顔色伺いながら「変な人と思われる」から言わない

だとか

そういうのもどうかなぁ

と思うんですね。

皆さんにお伝えしたいのは

日常の、何気ない言葉の中にも

自分を縛る呪いの言葉があります。「あなたは〇〇出来ない」だとか「あなたはこういう人だ」とか「こうあるべきだ」とかね?

スピリチュアル関係で、お金貰ってビジネスしてる人の中で自分の立場を履き違えて呪いの言葉を人に吐いて縛り付けて可能性を失くしている人っているからね。そういう人達からは

離れた方が良いと翡翠は

思います。

何故なら、その呪いの言葉は今後のあなたの運命に影響するから。自分の心の奥から発せられる「こうしたい❗」を分からなくしてしまうから。

私の『らしさ』を無くす言葉を発する人達から私は

離れようと思うんですね。

言葉だけじゃないよ

邪険にする

だとか

ウザそうにする

だとか

逆に自分色に変えてやる

だとかする人達から

離れた方が良いと思うんですよね。

そこは違う世界だから、、。

ハァ〜✨ここまで書いてやっと落ち着いた。

次回の翡翠の不思議語り

やっと書けそうです。

あなたもあなたの世界を

どうか大事にして下さい。

それを表現するために

今世、生まれてきたんですもの、、、🍀