いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


この間ね、夢で亡くなった母と会いまして、何気に思う事が、ありまして、、

『今気づいたけど、毎日会ってなかったか?』、、と。

寝ている間に『あの世』と呼ばれる現世と離れた所に行ってエネルギーを充電して来るのだと、いろいろなスピリチュアルカウンセラーの方が言っておられるんですが、本当にそうだなぁ、、と思うんですね。ただ、ゆっくりしているだけじゃなくて宇宙や天界のプロジェクトに参加していることが時々あります。この間、知らない人々に混じって私何かしてたんですよ。夢の中で、、。何かしていると言うのは秘密にしていろと言われているのか

どうしても、思い出せないんですよね。

わかった事をここに書くと

見えない世界の仕事に夢の中で生きている人間の魂も参加している時があると言う事。

翡翠の夢の中では会っている人々は大抵、知らない人

が多いんですね。

その中に母がいたんですよ。大鍋で炊き出し用の

食事を作っているの。

だけど、前に夢で会った時と違っていて姿が半透明で

小さくて浮いてるの。フワフワ。そして気づいたのは

それぞれ夢の中の人々は、

顔も体も違うし別人なのに

現界のそれと違っていて

エネルギーの質が同じなの。登場人物だけじゃなくて空気も景色もすべてが皆同じエネルギーに感じられる。もちろん自分も。

そうか❗ワンネスの世界だからだ❗そう思ったの。

霊的に似ているエネルギーの持ち主同士、集まるステージがあって、時には

現界に影響する宇宙のプロジェクトに参加し合う事がある。母はイメージの形として炊き出しやってたけど災害の現場で、実際やっている方々がスムーズに遂行ができるよう、パワーを送る役だったみたい。

母の姿をたまたま気付いたと思ったけど違うんだよね。いるのが、そこでは

当たり前の事だったから

気にも止めないというか

フォーカスしなかっただけだったんだと気付いたの。

母とは次の日の夢にも会って二人きりで会うのは久しぶりで宇宙のプロジェクトの仕事から離れて2人で話をしたの。口を動かして話しているのは私だけで母は

ただニコニコと笑って

言葉に出さないけど意思は伝わってくる。やっぱり姿は半透明で。テレパシーで伝わってくるのは、あの世に寝ている間に行っているわけだけど、エネルギーが似ている者同士、集まるから違和感なさすぎて特別感が無いから会っていても起きると思い出せない事があると言う事。

そして宇宙の秘密のプロジェクトに関係する事や

天界の理なんかが関係していると『言ってはならぬ』と記憶にフィルターかけられて忘れたり、ぼんやりとしか思い出せなかったりする。亡くなった魂は、こんな感じで宇宙の仕事を任されて生きている人にパワーを与えたり魔に付け込まれない様に守護したり天のお手配が滞らないよう手伝ったりする。

そうしているうちに魂は綺麗になって行く。肉体の殻を脱いだら、皆もともと一つだった魂の集合体に返って行く。生まれ変わりをそこで待つ魂もいる。


宇宙や天界は亡くなった魂と、まだ生きている魂の両方の力が必要で、夢の中で

私達を使う事が、あるんだと言う事も知ったの。

そうか、寝ている間にワンネスの世界に来ていてエネルギー同士、同調し合っているから気づきにくいんだ。亡くなった魂は浄化すればするほど主張しなくなっていく。自然に近くなって行くから、、。でも夢の中で必ず会いたい人の魂は側にいてニコニコ私達を見つめている。そんな感じに

受け取りました。

まとめるとね、、。

ワンネスは私達、生きている人間がやがてこの世を卒業し肉体を脱いだら戻る世界。

それは瓶の中になみなみと注がれた水に例えられるんだけど、まるで水滴の様に私達の魂はその瓶に戻って行く。そして生まれ変わりの時は水滴の様な私達の魂が『魂の集合体』から一粒一粒、現界へと落ちて行く。

何故、母の魂に気づいたか。それは、お風呂のお湯に頭まで浸かっている時に目を開けたら目の前に気泡が見えたのと同じ。

分かりやすく変化してくれたから分かったの。

私が知りたくて宇宙が母の意志と協力して見せてくれたんだと思う。

『有るのに無い 無いのに有る』が色濃く現される

ワンネスの世界。そこに

生きながらにして寝ている間に行き、神と呼ばれる存在や肉体を脱いだ魂達と会っているの。

え?神様にも会ってるの?

って思うかもだけど

信じていて抵抗や拒否がなければ会ってるの。

願えば現し世の、この世よりも早く形になる『あの世』だから会えるの。

会った事は大抵忘れるようにされているけど、たまに

覚えている事が、あります。私の場合をお伝えしますね🌸🌸🌸

では一旦お休みです😄✨

またね💜🩷❤️