いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

山の中腹のオレンジ色のライトはスキー場の『ニノックス』のナイターの灯りです。
只今、インフルエンザにて
閉店ガラガラ中でございます。薬のせいなんですかね
〜とにかく眠い。
インフルエンザにかかるのは実に16年ぶり、、。
でも、免疫下がってるの分かってたんだ〜。去年辺りから。去年は帯状疱疹になったし、免疫だけは、自信あったんだけどなぁ〜。
昨日、朝に体温測ったら
いつもより7分高かったのね。私は、いつも低体温で35.7℃くらいだから7分高くても普通の人くらいなの。
でも、一応クリニック行って診てもらったらドンピシャそれだった。温かくて気持ちがいいなぁ〜って
思った時には37.7℃。
低体温の人は他の人にとっては普通であってもちょっと上がっただけでフラフラだったりします。
なのにブログ書いてるの?って思われているかもしれませんが、早く受診したからか熱も下がって関節痛も少しだけになったので書いています🍀
ただ食欲が無くて、水分は取れるんですけどね。
やっぱり夜中の2時半に起きて4時からの仕事も身体にこたえるようになってきたかなぁ、、。前は寝れない休めないのワンオペ夜勤していたのにね。夜は10時くらいにやっと入眠できるので
4時間くらいしか寝れてないのが免疫落としている原因なのかな、、、。
まぁ、どちらにしろ
今の所は3月末までとなっているので、それまでは勤務していくつもり🍀
失敗だらけだから多分、更新されないでしょう(笑)
ブログ書くのは私の元気の源なのでおいおいと書いて行きたいと思います〜😄✨
じゃ❗またね〜❤️
私の守護龍 翡翠は普段は無口なんですが、珍しく『これがいい』と打診してきたので貼り付けました。