いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

母は黄色いバラが好きでした。

こんにちわ~😄✨

今日は、母の亡くなる前の不思議話をお伝えします。

まぁ、お知らせですね。

いわば、、。

母は癌の治療で入院していたんですけど、その入院の間に色々あったんですよ。

いろんな人間模様が。

人一人亡くなる間に、嫌と言うほど嫌な人間模様を見ましたよ、、、。 

けど、切ない程の愛もね

感じました。

これはアメンバー限定記事にした方が良かったかと

思ったんですが、今となっては勉強になったし 

誰にもありうる事だから

全公開にしました。


兄と私は父は同じですが 母は違います。血が半分しか繋がっていず、父が

怒ると手が付けられない

性質で兄を厳しく躾過ぎたせいで兄と私の間に確執が起きました。 

私は父と後妻の間に生まれた子、、、。

兄は先妻の子。

父は兄が先妻に似ているから躾と称して虐待していた

、、、そのように兄から聞きました。

だから、父が再婚して私が生まれて可愛がられている私を羨ましかった、妬ましかったと。私は嫌われてるな、、と思いましたが、父から可愛がられているとは思いませんでした。酔えば叩かれたりもありましたしね。ただ私は昭和の親父はこの様なものだと今は思うし、兄は兄の取り方で

トラウマになってしまったんだと思います。


ある日、病院に入院している母が危篤と医師から言われて、それでも12日間生きた間に起きた色々。そして不思議話を書いて行きたいと思います。暇な時、来てくださいませ😄✨では、また❤️