いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


😄こんにちわ~翡翠です❤️

今日は思わぬ事から光を

イメージで飛ばしたところ

しっかり反応があり、光が届いているんだ〜✨と実感した体験談をお伝えします。


母は今から二十年前

癌によって亡くなりました。時々ですが

私は少しでも苦痛を取ってあげたくて手かざしによるヒーリングをしてたんですね。和やかに談笑なんかしてたんですけど、急に私

母を弱らせてる癌が憎らしくなって想念で光のナイフを作り患部に向かって光のナイフを刺すイメージをしたんですよ。

そしたらね。母が「痛い❗」って言ったんです。

どうしたのか聞くと

「今 刃物に刺された感じがあった」と言うんです。

私が光のナイフをイメージで刺した場所に。

母も思えば『感応型』の

霊的な世界に反応するタイプでした。本人は否定していましたけどね、、、。

翡翠は『霊感がある』とか

『霊感が無い』とか言わないようにしています。

何故なら霊感があるからこそ、外界の『見えない世界の

良くない影響』を遮断している、ガードをしている人がいるからです。意識していないうちに。守護の力もあるんでしょうけど、御本人のお力もあるんでしょうね。

見えない世界の影響をコントロールできるのも『霊感』や『霊能』が働いているからだと思うのですよ。


明日2月11日は母の命日です。亡くなる前に母が引き起こしたであろう不思議なことを次回 お話します。

またね〜😄✨🌸🌸🌸🌸


  生きていれば92歳になっている私の母は

沢田研二さん(ジュリー)をセクシーだと言ってました。父がヤキモチ焼きだったからファン❤️とは言ってませんでしたが(笑)