こんにちわ~翡翠です😄🌈今日は地球とグランディングする方法を書いて行きますね。なんか最近ケアレスミスが多いな〜っとか

こんな間違い普段しないのに、なんでかな〜とか

あるいは、あちこちぶつけたり小さな傷を作ったりしがちな時、グランディングすると減って行く事があります。スピリチュアルに

傾倒し過ぎて意識が浮足立つようになると、スランプやケアレスミスが多くなったり不注意からの怪我が多くなる事ってあるんですよ🍀(翡翠の体験済)

そんな時、有効です。

やってみてね😄

座ってても立っててもOK

自分の尾骨からスルスルと

ロープが地球の真ん中に

降りていく想像をしてみて下さい。ロープの先には

フックが付いていてそれが

ドンドン降りていきます。

地球の真ん中にもフックがあってロープのフックと

ガッチリはまる想像をして下さい。そして地球のエネルギーがロープに伝わって自分の尾骨から体中に浸透していきます。翡翠は地球のエネルギーを想像する時

マグマをイメージします。

きっと溶岩の凄いやつなんだろうな、、と想像して

やります。

この間も仕事中、製品が詰められた箱ハデにぶっ壊してオマケに機械が止まっちゃったり、その日のうちにいくつもミス連発しまして、リーダーに呆れられたんですけど、アッ❗グランディングする時だ。と思ってやったら次の日は平穏で普通にやれました🌸✨

まぁ不調な時や運気もあるかもですが、3次元と自分の波長が合わなくなって来ている時もあると思うんですね。

以上❤️グランディングに

ついてでした😄

またね〜💕 


いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています