こんにちわ~😄翡翠です。

これから「なぁ〜に言ってんだか」と言われるようなこと書きます。

良くYouTubeに未来から来ました。とか未来行ってきました。とか2chとかで

スレッド立てて質問に答えている人いるけど、翡翠的に、あるかもな〜って思うんですよね。過去 現在

未来って線で繋がってなくてそれぞれが点のように存在しているって聞いたことありませんか?それだと

デジャヴも不思議じゃありませんしね。

未来では歴史調査員なんていう職業が出来て捻じ曲げられている歴史を正そうとする人達がこの現代に潜んでいるかもしれないよ🍀今だって日本書紀とかで出てくる神様達かなり違った事が書かれてるなんて言われてるし、、一生懸命

覚えた歴史の年号が教科書で変わって来てるって聞いた日には「何で⁉️何で分かるの❓今頃❓」って思いましたもん。いい国(1192年)作ろう頼朝さんって

覚えた年号、、変わってるんですって、、ご存知でした?

翡翠的に、どこでもドアみたいに見えない未来や過去に行く時空みたいなの

あってもおかしくないんじゃないかと、、、。

行く方法を知っていて

正しい歴史にしようとしている人が世界線をこっそり変えてたら、、、❓

翡翠の妄想 独り言です

つきあって下さって

ありがとうございます。🌈


 いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています