いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


寒いですね😄✨

知らず知らず猫背になって

肩も内側に巻いてませんか?

もともとなで肩だったりストレートネックだったり

形成的なところから来る

頭痛やめまいでお悩みの方

にお伝えしたいヒーリングでぇす😄❤️

血流とリンパが

滞るから辛いんだよね💦

翡翠は、このタイプ。

リンパケアにも良い方法ですよ〜😄✨

まず、お顔のエラありますよね?その下辺りを軽く

ギュッギュってやって、、、



次に下の図のピンクの部分を押していきます。軽く。
胸の上部は拳で軽く擦る
ようにお願いします。
お肌に良いオイルを使ったりクリームを使うと良いかも。翡翠は、お風呂に浸かっている時やります🌸
ちなみに鎖骨の上ではなくて鎖骨と首の窪んだ処です。
鎖骨の小高い処のすぐ脇のくぼみのツボは
『美人になれるツボ』とも呼ばれ色白になったという方もいます。
血流が良くなって赤ら顔が
改善したんですね。



あと脇の下側の胸の端の両側をギュッギュって押すと
滞ってたリンパがドバーってまわり初めて楽になるよ🍀


顔じゃないですよ💦
あと肩と肩甲骨の間


そうしたら背筋を伸ばして
宇宙から光のシャワーを浴びているイメージをして下さい。いつものトロトロハチミツの光のイメージでもいいんだけど光のシャワーのイメージでもOK❗
そして押したり擦ったりした部分からコールタールの様な細かい塊が宇宙に立ち上って行くイメージをして下さい。これは、あなたの体にあった悪い物です。
疲労物質とかね🍀


悪い物が立ち上ったら
金色の光で自分の体を
覆うイメージをして完了です。


ポイントとして悪い物が立ち上って行く時、サラサラして無い塊をイメージする事(飛び散るから)
あとヒーリングが終わったら光を覆ってガードをする事を忘れないことです🍀ヒーリングをする事は
つまり癒やしと同時に邪気を放出させる事なんだけど
案外ヒーリングした直後の
まっさら状態は邪気を浴びやすい状態なんです。
では頭痛に対してのヒーリングシリーズはこれで終わります。またヒーリングシリーズは時々やりますよ〜
興味があったら来てくださいね〜😄✨