いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


😄✨こんにちわ~翡翠です

今日は眼精疲労から来る

頭痛のヒーリングを紹介したいと思います。

三叉神経って皆様わかりますか?眉毛の位置部分と

眉毛と眉毛の間あたりにある神経なんですけど眼精疲労と関係してるんですね。

あと後頭部と背部にある

ツボを押して光を入れるイメージをしていきます😄❤️

まず、眉毛の生えている

小高い骨の部分を軽く押して見て下さい。端から端まで。軽く。眉毛と眉毛のくぼみのあるところも軽く指で圧迫してね。軽〜くだよ❗神経が密集してる所だからね。それから宇宙からのトロトロした黄金の光がその部分に降りてきているとイメージして下さい。

(寝た姿勢じゃなくとも光が当たっているとイメージ出来ればOK)

次に視神経に関係する

後頭部のツボを押して下さい。首と頭の頭蓋骨の境目と眼の後ろ方向にある後頭部の少し窪んだ所。

そして両耳の後ろ側。 

ここも軽くね❤️


そして首と肩の境目

肩甲骨の上、肩甲骨の真ん中あたりを3回くらいでいいので軽く押して下さい。



毎度、言うけど顔じゃありませんから💦


肩甲骨の所、腕が回らなかったら無理にしなくても大丈夫。そんな時は肩を上げたり下げたりしてみて下さい。(ご自分が満足するまで。翡翠は、10回くらいするかな)

次に頭頂部から背中にかけて宇宙からの光が降りてきて浸透しているイメージをして下さい。

ヒーリングもいいけど疲労回復には睡眠をとる事は

もっと大事だよ〜🍀

では😄✨またね〜❤️

次回は猫背やなで肩から来る肩こり、頭痛のヒーリングのやり方を紹介します🌸