いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています



幼い頃

人には親切にしなさい。

と教えられた、、、。

青年期

男の人を立てなさい。

と教えられた、、、。

親になって

後ろ姿を子供に見られている。恥ずかしくないように生きなさい。

と教えられた、、、。 

子は親を必要としなくなり

一人でも立って行けるのだとやっと気付いた今、、、

自分を幸せにしなければ

幸せな時を見る事は出来ないと、人を幸せに出来ないと、、気づいてしまった。

、、、この世の不思議な

からくりに

大いなる宇宙の愛に気づく 

この瞬間に

この星に生まれて良かったと思う。

神という存在から離れても

この瞬間を体験したかった『わたし』を思い出す。

光の様なたった一瞬を体験したかった、、、。

楽しい事も

辛い事も。

それを思い出すたび  

愛しく思う。

『わたし』という人間を。

『わたし』をこの世で演じる為に協力してくれた

親、兄弟、友人達

悪役になってくれた

バイプレーヤー達。

あの世に逝ったら笑って

迎えて下さい。『わたし』の

大事な俳優達よ、、、。