😄✨翡翠でぇっす✌️

では頭痛に対してのヒーリングpms 、気圧の変化編

いきまっす❤️

PMSって最近言いますけど

生理前緊張症の事ですね。

頭痛だったり胸がはったり

ホルモンの活動で日常に支障をきたす事もあります。

また気圧の変化。頭痛というか頭重と言うか辛いですよね~😅

まとめて言っちゃいますよ〜✨



顔に見えますけど違いますよ😄
鎖骨と首の間の押す部分と胸の押す部分を記しています。あと肩と首の付け根の押すポイントです。

両耳の後ろをギュッギュって2回くらい押して首と肩の間の部分をギュッギュって2回くらい押して

両鎖骨の隙間を端から端まで押してデコルテ(胸の上部)辺りを2回くらいグーでさすって下さい。

それから宇宙からたくさん光が降りてきて癒やされていると信じ込んで下さい。

血流が良くなると同時に光の入り方が違うので軽く

押したり擦ったりしていただきたいです😄🌸

生物上、女性の体で生まれたら、人生の何度かは味わう女性ホルモンのいたずら

、、、。

でも一生じゃないんです。

女性の体で生まれた事を

楽しめたらいいですね🍀

気圧の変化によるものも

押して光を入れたら楽になる部分が、PMSと似ている気がします。双方、頭が

おも〜いって感じしませんか?

長ーく押す必要ないので

記されたポイントを2回〜3回押してから宇宙からの光を体に入れるイメージをしてみて下さい。

けれども医師の診断も必要

なので婦人科に気軽に行ってほしいなぁ〜。

ぜんっぜん怖くないからね

〜😄✨


いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています