いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


皆さん😄✨お久しぶりでーす❤️雪だらけのクリスマスイブです。さて✨皆さんはどうやって願いを叶えていますか〜?

①事細かく設定して願いを宇宙に放つ

②宇宙は何万何千という

願いの叶え方を知っているのでなりたい自分、欲しいものをイメージしたらあとは宇宙に丸投げする

➂すでになっている、手に入っている自分を想像する

④紙に願い事を書いてあとは忘れるよう努める。

他にもいろいろあると、思います。

翡翠は先日スピカフェ・Ryuで開かれたスピ友の会に参加してスピリチュアル話を堪能してきたのですが

なかでも、願いを叶える方法の話に皆、食らいつき❤️

これをやったら、『お金は

一生懸命、稼ごうとしなくてもちゃんと入って来るものだという事を知った。』と

言う方が7名(ちびっ子も入れて)いらっしゃるうち3名

いて、翡翠は何?何?

ど〜やって?と思いました😄やり方を教えてくださった方の言う事には、まず

ノートに書く←これは結構ありますね😄

書いているうちにこんな事まで書いていいんだろうか?自分の欲深さや我を見せつけられるようだ、、と

思ったとしても書いていく

そして次が大事です。

こんな自分でもいいんだよ

と認めてあげる。

そしてあとは天にお任せし

執着せず待つ。

これをされて行くうちに

お金はこれぐらいないと

心配だと思っていたのが

な〜んだ❗少なく見積もっても生活出来るじゃん❗

とか必要な時に必要な物が入って来る事が分かっていくそうなんですね。

翡翠は量子力学が好きですから、事の起こりがどんな風におきてるかが知りたくてフムフム聞いておりました。願いを書いて、あと忘れるようにするというのは

聞いた事があるけれど

自分を認めてあげるというのは聞いてなかったなぁ。

翡翠はあまりにも大きな

願い事をすると、自分で自分に突っ込んでしまいます「ハハハ〜🤣宝くじの当たる確率知ってんの〜」とか「何言ってんの苦労すればするほど、お金はもらえるんだよ」とかね。←お金の事ばっかりじゃん💦

でも、社会人になってみると苦労した分、お金が入って来るとも限らないし

無理して医者通いして散財なんていう事も知った。

お願い事をする時は良く

ウキウキしながらやる事って聞くけど、楽しくないのにウキウキって難しいよね😄💦でも、こんな自分でもいいんだよ〜って思う事にします。あっそうそう

ノートに書いて願い事を叶える方法を実践してみて

後で読み返してみたら

全部叶ってたってその方は

言ってましたよ〜✨

またね❤️🎂🎉🎁🎶