いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています

翡翠のイラストをスピカフェ・Ryuで販売させて頂きました😄💕
オーナーのヒロミさんが場所を貸してくれてチャリティーとして売りました。
550円のうち材料費だけ頂いて
あとはセーブザ・チルドレンに寄付します💕誰もが幸せな子供達であってほしい
翡翠のありったけの愛を込めて、、。

皆さま😄✨
いかがお過ごしですか?
翡翠は派遣社員として
お菓子を作る工場に働いています。
SNSで詳しいこと書けないのでこれ以上書けないのですが、いろいろな外国から来た研修生の方々は改めてすごいタフだと感じます。ほとんど見て覚えておられて翡翠には出来ない仕事に対する情熱と素直さを感じます。一緒に入社したのに翡翠が失敗すると「ダイジョブヨ〜」と言って励ましてくれます💕 
新しい世界を見ている翡翠です😄✨
さて、そんな翡翠ですが
17日にスピ友の会に参加しました。オーナーのヒロミさんの美味しいご飯を頂いて、ゲストにヒロミさんのご主人のお友達の浄土真宗の和尚様がいらっしゃいました。お説法の中で心を動かされたのは、人は亡くなったら自分の中に帰るだけであるというお話。人間の体内に先祖から受け継いでいるDNA等、ご先祖様から受け継いでいるものがある。
誰に言われるわけでもなく
引き継がれているもの。
その不可思議な守られ行く世界に私達は帰って行くだけ。そしてまた引き継がれて行く。翡翠はこの私達の体内に小宇宙がある。
量子力学を体現し無限の可能性を秘めてここにいる。
私達はすべてを作り出す
外側にある宇宙を内蔵しているのだ、、と和尚様のお話を聞いて、そのように理解しました。和尚様は新潟にもご自分の寺があるのですが京都の偉い御役も引き継がれていて、説法をとかれたあと新幹線で京都に行かれたようです😌💦
すごいなぁ、一期一会に感謝いたします。お経に書かれているものって浄土真宗のお経も般若心経も量子力学を説いているものなんだそうです。そしたら
なんだか世界中の宗教ってもしかしたら量子力学を
言っているのかな、、なんて思いました。キリスト様だって貼り付けされても
復活して『無いはずなのに有る』を体現されましたし、イスラム教とかわかりませんが、イスラム教の工場で一緒に働いているインドネシアの女の子は片言で一生懸命あいさつしたり、
励ましたりしてくれて私の力を復活させてくれます。
私達は宗教の違いで戦争している現実を見て引いてしまうところもあるけれど
(翡翠もいろいろあって新興宗教とか嫌いになっちゃったけど💦)もともと説かれている事はどの宗教も量子力学を説いたものかも知れないと、翡翠は思いました。
私達は見えない世界に作り出され今、ここにある。
体が無くなってもまた見えない世界に戻り不可思議な力のもと、また作り出され存続は繰り返して行く。
そんな優しい世界を説いているのなら、戦争って意味ないじゃんて思います。
だって中身同じなんだから😄✨和尚様は面白く時には
冗談を交えてお話下さいました。スピリチュアル説法といいましょうか
興味深いお説法でした。
あと、、、
スピリチュアルに詳しい
参加者様から、興味深い
『願いを叶えるのにみんなどうしてる〜?』の情報収集できましたし、それぞれの生のリアル体験からのお話すごかったんですよ~
😄✨次のお話
『願いを叶えるのにみんなどうしてる〜?』を書いて行きたいと思います。
リアルな声、聞きたいでしょ?待っててね〜😄💕✨