いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています


カードリーディングしていると、「ここでこのカード出るわけない❗全然わかんない」ってなる事あるんですよ、、翡翠はずっと自分のコンディションのせいだと思っていました。

何故わかるかって😃❓

今、お話しますね〜

翡翠はYouTubeのカードリーディングも好きで3人くらい登録してよく見てるんですよ。ある日、来月の運勢みたいなの視聴してたら

3人の占い師さんが同じ事言うわけです。

「読みにくい〜カードがバラバラ」

「未来を見せてくれない」など‥。

いつもじゃないですよ。

でも翡翠の未来は占うと当たりにくいんです。だから、あまり対面でも電話鑑定でも

未来を占って下さいってお願いしないんですね。

占ってもらうのは好きですが、、。

そこで思い出したのが

私の生きるテーマの中で「自分で選択する」というのがあります。

自分で占っても未来のリーディングではまとまりの無いカードが出てくる。

占ってもらっても、そんな感じで出てくる。

そんな時、ちょうど分岐点にいるんじゃないかと思うんですね。運命の分かれ道

自分が決めたい 運命を変えていきたい というテーマの人で調度、運命の分かれ道にいる方はカードが

ぐちゃぐちゃになって出てくる。この配置にこのカード出てくるわけないだとか

引いてみると脈絡ないカード出てくるだとか。

やっとわかってきたんですが、タロットやオラクルカードってテーマを邪魔しないように出てくるんですね

未来に対して固定観念

持たせないように配慮して出てくるとか、、。

道に乗り切ったら「このまま行けばこうなりそうだよ〜」とか出してきますが

調度、選択の時だったりすると肝心なの出して来なかったりするんです🤔

不思議で奥深いものだと思います。カードリーディングって。

お金も、ただの物じゃないですね~お金ってエネルギーって聞きましたが確かに。人間に近い

エネルギーです。

私はお金のオーラ見えないんですけど見える人がいて

人の生体エネルギーと同じ色をしているんだそうです。つまり人間の生体エネルギーのオーラはオレンジ色 お金のエネルギーもオレンジ色(人間のオーラは性格とか健康状態によって変わって来ますけど)なんだそうです。

翡翠は今までお金を払う時な~んにも考えないで払って来ましたけど最近は

「来てくれてありがとう

困っている人のもとに行ってまた帰ってきてね」と言ってから手放します。

口の中でものすごーく早く言います(笑)

お金って人間ぽいような気がします。パワーストーンも同じく。人に語りかけるように大事にしていたら

よく無くなってたのが無くならなくなりました(笑)


これ書いてる時に息子が

いただき物を持って来ました。紙袋の中を見ると

りんごが7個ル・レクチェ2個 卵20個 乾麺のうどん一束。

帰ってきてくれてありがとう。お金よ。(変身したけど)大事に頂きます、、。

🪷🪷🪷🐣