いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています



前回の続きです〜😄✨

「ちょっと待って❗じゃあ商売にならないじゃん」と思いますよね?カードの気まぐれに付き合っていたら

お金もらうリーディングにならない。そうですよね

翡翠もそう思います。

だから相性の良いカードを

数個、手に入れておいたほうが良いみたいです。

それぞれ人格?性格が違うみたいです。制作に携わっていた人のカラーなのか、そこは、わかりませんが、、。

「私今日やらない〜」ってカードもあれば「今日はいいよー」ってカードもあるようですので、、。

中古であればドライセージを炙って煙にくぐらせたり

音叉で清めたりしたほうが前の持ち主の念が離れて使いやすくなるみたいです。

あと同じ質問繰り返すと大抵、嫌われちゃいますね(笑)翡翠が失敗した事なんですが、同じ事、質問すると適当なの出して来ます。あと信じてないと

「私の事、信じてないんでしょ?」みたいにテキトーなの出して来る。

それでも繰り返し同じ事、聞いていくと、やがて

カード自体がダメになって行きます😱怖💦ベタベタしていってシャッフル、カットを拒むんですよ。

使い物にならなくて死んじゃう😭

かつてイタリア製の白猫タロットそれでダメにしたことがあります。自分の念が入っちゃってタロットカード自体が死を選ぶんですよ。、、だからね 優しく

やさ〜しく「守ってあげる」的な気持ちで扱ってあげてほしいですね😄✨

カードはあなたのパートナーです。

まぁ、スクールで「今、私のカードはインスピレーション降ろしたくないみたいなんでやりません」って

言いにくいですけど

日頃から良いコミュニケーション取ってれば本番

必要な事、降ろしてくれるから大丈夫って前世先生は言ってました。

じつは、お金やパワーストーンも似ているところがあるんですよ。やっぱり生き物なんですよね。

地道にやってても、お金が手に入らない方がいます(翡翠みたいに)何故なのか、、

これまで生きていて分かったことをここにアップします。今回はこのへんで失礼します😄✨ま❤️た❤️ね