いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。

今回 この猿田彦様シリーズ書いていた時 少し小雨だったけど晴れて、どこかで虹が出ていそうな明るさだった、、。
それがゴロゴロと音をたて
空は黒雲に覆われ出した。
雨がやがてあられに変わり
ひっきりなしに雷が鳴り出した。あちこちに雷が落ちているようで、轟の音で地響きがする。
私は雷は好きだが
あまりにも家の近くに雷が落ち始めたので
恐怖を感じていたら
    停電       
暗闇の中で作業する事となった。幸いな事にすぐ戻り気分は落ち着いたが
ブログを書いてアップする作業の間は雷は鳴り響いていた。、、まさか何かご無礼を、、?今回いじりすぎたか
いや、でも天狗関係には
ブログを書くにあたって
挨拶 お詫び共々しているし、、雷神風神には、、
してない。一番 いじってしまっている神々だ。
特にまずいところはどこだ
探さねば❗雷神風神が祀られているところは三十三間堂の他に私は知らない。
京都へお詫びにいかねばならなくなるのか⁉️どうかとめてくれ雷神風神よ❗
荒ぶれる お心鎮め給え、、

そして私は見つけた、、。

始めは風神さんに髪の毛
描いていていたんですね、、
、、私。、、髪の毛大事ですよね、、。 申し訳ありませんでした。

今『飛んで埼玉』
テレビで見てるけど、よく
ここまで埼玉県人(他に
千葉とか)の事
イジれるなぁ。
だって作者の魔夜峰央さん
新潟県出身ですよ、、😅💧
特にオチ無くてスミマセン
お休みなさい💫