いつもいいね👍フォローありがとうございます😄✨励みになってます。伏せてフォローさせて頂いてます❤️





😄🐉こんにちは〜こちらは晴れです🌟

🐉コレ出す頃は夜になるかな?昨日の話の続きをしよう。ところで上に新潟の

郷土料理『のっぺ』があるが何故だ?

😄今日あたりの話はあっさりだけどコクがある

例えれば『のっぺ』みたいな感じかな〜って、思って、、。

🐉ならば、ふなぐち菊水一番しぼりの冷酒も

つけてくれ❗

😄💦本格的だね。ブログなのに。昨日の続きだから題名を、いたずらにしちゃいけない〇〇ごっこにしてみました。

さて問題です。〇〇には

何が入りますか?

🐉、、、。

お医者さんごっこ?

😑ブーッ❗

正解はスピです。

🐉いや~ん いけずぅ❗

😑なんでお医者さんごっこなの?

🐉あ〜コホン💦昨日の続きはいたずらに、例えばヒーリングするにあたって

注意するべき事を知らず

遊びの感覚でやってしまうと、とんでもないことになるということだ。

😑💦わかりやすく言って

🐉実際にあった話をしよう

ある手をかざして癒やすという手法を使う団体があるが(たくさんあります)

ある女の子が、その手法を

友達にしたんだ。友達の額に向けて自分の手を数十センチ離してかざしていたら

だんだん相手の体が動いて止まらなくなっていった。手をかざしていた女の子は静まらせる手法も知っていたのでやってみても、相手の体は動くばかり、やがて手をかざされていた女の子は大きな声で笑ったり暴れ出したんだ。

😶💧その後 どうなったの?

🐉大人の助けで車で寺に

連れて行かれ、やがて治まったという事だ。

😑💦宇宙に繋がりすぎて そうなっちゃったの?

🐉誤解を生じないように言うには、どう言えばよいか、、。大抵、ヒーリング等癒やしを受ける際に目を閉じるだろう?瞑想状態から、トランス状態へと移るとき意識に隙を生じる事がある。その時『魔』が入る

事があるのだ。

😶💧じゃあ、その額に手をかざされるヒーリングを受けた子は魔が入ったわけ?

🐉そうだ。イタチの類の

動物霊が入り込んでしまってな。除霊できる坊さんだったから良かったが、あのままでは車道に飛び出す勢いだったからな。危なかったのだ。

😑💦宇宙と繋がりやすい

チャクラに手をかざされたから、動物霊に入りこまれたの?

🐉ここからは、さらに言葉を選ばねばならぬな。

第6と第7チャクラは見えない世界と繋がりやすい

非常にデリケートなところである。だからヒーリングは安全な方法を取り入れ

また 知識も必要なのだ。

『座禅』は知っているだろうか?

😄仏教の座って瞑想する

やつでしょう?

🐉座禅を組んでいる人が

お坊さんに平たい板で肩を叩かれているのを見た事があるか?

😄テレビで見たことがあるけど、子供の頃はスパルタされてると思った💦

🐉禅を組んで瞑想中、魔が入らぬよう時々叩いているのだ。

😑💧魔が入ると皆、イタチに化かされるの?

🐉様々じゃ。意識がはっきりせずぼーっとしたままだったりな。禅やヒーリングや瞑想中に気をつければよいだけではないぞ。

😄えーまだ気をつけなければならない事がそんなにあるの?

🐉あるのだよ。なぜならば

目に見えぬ 確証できぬ

しかし確実に『有る』世界にたずさわる事なのだからな。、、、まっ、ゆっくりと

話してゆくとしよう。

😄💧このまま、スピリチュアル居酒屋やろうか?

🐉いいねぇ~『京風 スピリチュアル小料理屋』 何かどうだ?通称スピ屋。

😄京風に最近こだわってるね。JR「そうだ 京都にいこう」みたいに。

🐉我が女将さんやるのだ❗

白い割烹着着て、白い三角巾被って、、。

😄京風にこだわるわりには

新潟の酒を好むんだね。

のっぺや笹団子も好きじゃない?

🐉もう❗いけずな人❗

😄🐉また 次の投稿でね〜