いつもいいね👍フォローありがとうございます。伏せてフォローさせて頂いてます。



😄🐉今回も不思議話に

お付き合いくださってありがとうございます。

😄それにしても、なんで

宇宙語あの時はペラペラしゃべれたのかな(今は喋れません)

🐉宇宙人の方からコンタクトしにきたのかもしれぬな

言葉関係なしに。

😄宇宙語関係なく?

🐉そうだ。それに不思議だと思わないか?それも令和元年に体験したことだろう?

火の鳥のような鳳凰を見たり不思議なことを体験しているのは集中的に起きていないか?

😄今の上皇陛下が天皇の退位を表明をしてから今の天皇陛下にバトンタッチする儀式をするまで不思議なこと満載に起きてたんだ。

前にも言ったけど低空飛行する火の鳥みたいな、かなり大きな物体に追いかけられたり、、。

🐉実は本格的に土の時代から風の時代へと変化するのはこれからだと言われている。自由に多様性のある時代に変化していく事を上皇陛下は察しておられたのかもしれぬな。

😄そうそう、UFOに関係する話のあと、前に友達や元上司から聞いたUFOに関する体験談を思い出したの。

🐉どんな体験じゃ?

😄一人は車を運転している時、眼の前に急にUFO現れて運転誤って電柱にぶつかったって話。オレンジ色の円形だったって。

🐉UFOの運転手も下手くそよのう。

😄元上司は窓開けたら覗くように窓からUFOが見てたんだって。部屋の中を。

それは昼間の事だったんだけど急にウトウトして一緒にいた、お母さんとお昼寝したんだって。(ちなみに上司は女性でヴォーグとかのファッション雑誌に出てくるモデル並みです。)

起きてみたら両太ももの外側に打った覚えもない大きなアザが楕円形についてたんだって。

🐉お母さんは何もなかったのか?

😄いたって普通だったって

🐉たまーに宇宙人は、そういう事するからなぁ、、

こ~っそりUFO内に連れて行って研究材料にする。

そして研究したあと印を付けるのだ。普通はそんなわかりやすくしないがな。

耳の後ろだったり、脇の下の後ろ側だったり。、、別段

研究材料にされても何が変わるわけでもないけどな、、

あれから、UFOは見たか?

😄金環日食の時に一回だけ。宇宙語を使って話しかけに来てくれたのに無視してごめんなさい。許してくれるなら、もう一度UFOで現れてください。ってお願いしたら、金環日食のときす〜って円状のメタリックな感じの作りの飛行物体が飛んでいったよ。

🐉飛行機や流れ星じゃなくて?

😄💧ぜんぜん違うから見たらわかるよ〜

🐉思った以上に宇宙からの地球への注目度はすごいものかもしれぬな。

宇宙連合に地球も入れたらいいのだが、、。

😄💧えっ?入れてないの?

🐉あまりにも野蛮で入れないのだ。もっと他者を思いやらないと、、

😄そうか、審査に落とされちゃうんだ。

🐉宇宙にも評議会なるものがあるからな。

😄🐉じゃ みなさん

ま❤️た❤️ね