いつもありがとうございます。伏せてフォローさせて頂いています。


😄🐉こんにちわ~今日もよろしくね〜❤️
😄💧ヒスイ龍さん 前から聞きたかったんだけど、私の前に置くとスマホの調子悪くなるよね?つまりこんな風に。🐉😄(本当に龍を前に置くとフリーズがしばらく起こります)
🐉ひ❤️み❤️つ
😄💧可愛くないよ
🐉昨日、Hちゃんと電話で話をしていたな。
😄そうなの。楽しかったーそう言えばHちゃんの
過去世を視たことがあったな、、話してる最中に
、、カードを使わずに視たのは初めてで会話してる時に
眼の前に現代じゃない
ヨーロッパあたりの映像が現れてパラパラと紙芝居みたいに、映像が変わっていく不思議な光景を視たことがあるんだよね、、。
たぶん見えない世界の
住人に視せられたんだと思うんだけど、、、。
🐉どんな内容だったのだ?
😄金髪の真っ白いドレスを着た女の子が出てきたの。10歳にもならないかなぁ。その子がベットで寝ているおじさんのヒーリングをしているの。
おじさんは金の刺繍の立派なベットのお布団で寝ていて、何か王様って感じだった。
🐉女の子はその王様をヒーリングしていたと、、、
王は病気だったのか?
😄いや、そんな感じはなかったよ
🐉光景としてはジブリの
思い出のマーニーのようだな。
😑お部屋は映画に出てくるようなヨーロッパ調の
金ピカだった。まるで
『ベルサイユのばら』みたいな。、、、
🐉他にお付きの者はいないのか?
😑いなかった、、私が視た光景はオレンジ色のランプで照らされた
薄暗い部屋に、寝ている
おじさんとおじさんの体に手をかざす女の子、、、。
二人だけの光景だったの。
つづきます。