いつもありがとうございます。伏せてフォローさせて頂いています。
こんな題名でも、アメブロは許してくれるのだろうか
眠り姫ちゃんのボーイフレンドは彼女の携帯を使って勝手に彼女のチューブだらけの様子を写真に送ってきたり、何度も「迷惑でしょうがいろいろ相談に乗っていただきたいのでつながっててくださいね」っと始めは紳士だった。勝手に彼女の携帯を見るのはいかがなものかと思ったが、、。
それがそのうち上のようなおふざけメールを送ってきたのだ。彼とは一度だけ
会ったことがある。眠り姫ちゃんと飲みに行った時、彼女と一緒に送ってもらったのだ。60歳だと言っていた。妻も子供もいる。「俺は怒ると自分でも止められないんだ。だから何も言うなと家族に言ってある」だの
「俺は自由に人生を謳歌すると家族に言ってある」だの言っていた。私は心のなかで(ハイハイ、眠り姫ちゃんと付き合いたいから言い訳してるんでしょ)とぐらいにしか思わなかったが、メールでふざけた絵文字で彼女の人生もはやハイ&ローだとか送るようになってきた。彼女の医療機器に囲まれた写真を送ってきては「彼女は今こんな状態です。僕は支えがほしい。迷惑でしょうが、どうか長いお付き合いをお願いしますね❤️」などという虫ずが走る事を書いてよこすようにようになってきた。支えがほしいのは
物言えず、まな板の鯉の彼女だろう。
私はメールを返信した
「ハイ迷惑です。彼女の写真送ってこられますが、ちゃんと彼女に断りましたか?誰だってチューブだらけの姿なんて見られたくないですよね。お知らせありがとうございましたぁ。」と言ってブロックした。
その人は彼女の携帯で自分のアバンチュールの道具にしていたらしい。
やり方汚くて、しかも彼女が可愛そうで涙が出た。
男性を本気で好きになったことがないという彼女は
自分を愛する男性はどことなく遊び気分だったり家柄やステイタス重視だったりして自分に対しての愛はないと、どこかで感じていたのではないかと思った、、。
つづきます。
 途中で、女性の叫び声あります。音量小さくしてイヤホンつけたほうがいいかも
家の猫達びっくりしてた💦