いつもありがとうございます。伏せてフォローさせて頂いています。

😄ついつい社内不倫しちゃうイッサ(仮名)ちゃんの占いをこれからしようと思います。

🐉根が深そうだぞ。大丈夫か?

😄💦やってみなくちゃわからないよ

🐉カードリーディングは相手の背景や時には潜在意識過去世まで自分の意識を飛ばす作業だぞ。カードというツールを使ってもな‥

どうしてもかなりのエネルギーを使う。覚悟はできているのか?

😄この間、タケミナカタ様と一緒に生まれる前に約束したこと覚えているな?

って聞きに来たくせに、、

🐉💦ま、まぁな、、

😄来年あたりになるかもだけど、個人リーディング考えてるよ。ブログでやるんだけどさ。

🐉うむ、、ゆっくり考えて良いぞ‥‥して、イッサちゃんとは?

😄すぐ社内の人とメイク・ラブ❤️しちゃう女性がいるんだ40過ぎの美魔女‥子供二人旦那もいる。不倫相手は大抵上司なんだよね。

🐉それは周りがやりにくいな。

😄イッサちゃんもたまには悩むみたい。公開でいいから私も占って〜って来て、、

🐉生き方の癖を探るには

時に過去を見ねばならぬ事がある。了承済みか?

😄占いは色々見えちゃうものだけど必用なものしか見えないって説明したら納得してくれたよ。

😄🐉では次の投稿はイッサちゃん(仮)のうらないだよ〜