それでは青のパステルを選んだ方のカードリーディング行きます😄
※恋愛で見ている方は同性同士でも見られるようになっています。女性役 男性役
どちらかに当てはめてから見てくださいね。

あなた様の状況
龍神カードを使いました。
竜骨 雷龍 龍神と出ました。しんどくないですか😑💧満身創痍という感じがします。それなのに公の場や
友達 同僚の前 彼や彼女
の前では「いつもの明るい自分でいないと、、」って
無理して笑顔を作っている。元気なあなたを振る舞っている。
そんな感じが見えて来ます。でも本当のあなたの今の状況は笑えない。聞きたくない。見たくない。本当の自分を出せない。
んな風に感じ取れます。 お次はタロットで見ていきますね。
見えにくくてすみません💦
アドバイスというよりも
さらに深堀りされた内容が出てきました。

左上から、隠者の逆、上真ん中はソードの3、右上は吊られた男の逆
左下はコインの9の正位置
右下はカップの5の逆
これらのカードを見ていくと、願いが本来叶っていてもおかしくない状況、あるいは叶っているのに
あなたは不本意な感じが伝わってきます。心が傷ついて立ち直れないくらい。
誰も信じられない。
頑張ったけど、もういいや
そんな気持ちになっていませんか?どうされたのでしょうか、ルノルマンカードを使って見ていきますね。


左上は庭園 右上は星
左下は百合 右下は鞭が
出ました。ほうきっぽいけどムチです。
これらから、あなたは大変純粋で美しく、それでいて
セクシー、若々しい方ではないでしょうか?(男性であっても女性であっても)
周りからの希望の星のよう。日常あなたがいる事で癒やされ幸せな気分に浸る事ができる。あなたはとても人気のある方。その分、嫉妬を持たれる事も多くコミュニティ(仕事場 町内の集まり オフ会とか人の集まる場所、全部含みます。)
の中で足を引っ張る人がいるとか、あなたのお手柄なのに自分のものにしちゃうとか、あなたが楽しそうに皆と話してるのに水を差すような事、言うとか。
そんな人周りにいませんか?あなたの笑顔を曇らせたくて仕方ないそんな人。

八百万の神様カードを使ってメッセージを頂きました



櫛と窓のカードが出てきました。
意味合いとしては、直感と新しい幕開けとありますが、インスピレーションとして降りてきたのは一つも折れていない櫛の歯が特に目が行きますので、あなたが
思っている以上にあなたの味方はいて、あなたの正しさを認識している方がたくさんいるようです。だから、暗い方向に目を向けず
明るい楽しい癒やされる
そういった方に目を向けると良いよ、、とカードは言っているようです。けれども
嫌な人の前でしかも嫌がらせされてる前で明るい事
考えるなんて無理ですよね?そこでちょっと具体的な対策をさらにカードに聞いて見ました。


鏡リュウジ先生監修の
運命のタロットカードを
使いました。


カードはソードのナイトの逆 カップのナイトの逆
そして隠者の正位置が出ました。
あなたに嫌な気分をさせる人の前で、あなたらしく
ただ静観していればいい。
相手があなたに話させる隙を与えなくても、そっと
その場を立ち去るか出来なければ、ただ冷静にその場で傍観していればいいと出ています。意地悪なお相手はあなたが媚びへつらうこともなく、たじろぐ事もない様子を見て落ち着かなくなって行きます。だって周りにいる人達はほぼあなたの味方。意地悪な人があなたにひどい事をしている事わかってる。どんなに隠してもね。今度は意地悪なお相手が焦ったり萎縮したりする側になりそうです。
そんなあなたに今守護されている方の代表として


イシコリドリの命は
ヤタノカガミを作った神様

あなたはとかく注目される人。だからこそ言動、振る舞い、思考に気をつけてと言ってます。悪意を誰かから向けられたら、このヤタノカガミを相手に向けているイメージで相手に悪意が跳ね返っている。そんな風にイメージしてみてね、、
とも言ってます。落ち込んだり怒ったりすると波長があってしまって、向こうにエネルギーをとられちゃうの。だからヤタノカガミをいつも持っているイメージをしてね❤️、、だそうです。
ヤタノカガミは3種の神器のひとつ。あなたは何か他の人が持つことが難しいカリスマ的な何かを持っていると言ってます。タロットの5の逆が出ていた事も考えると時期が来たらあなたはそのコミュニティから去るような局面に移るかもしれませんね。
では青のパステルを選ばれた方のカードリーディングを終わります😄
ありがとうございました❤️