いつもありがとうございます伏せてフォローさせて頂いています

😉翡翠です。いつもありがとうございます。
突然ですが皆さんは
お風呂の入り方で
こだわっている事 ありますか?
今回は翡翠流 お風呂浄化
方をお伝えします。

まず、入る前にお風呂のお湯にひとつまみの塩を入れます。(海の塩)←赤穂の塩とか 袋の後ろに海塩って書いてあるもの
塩害が気になる方は、洗面器に塩を入れてかぶる。あるいは直に皮膚につけて撫でるようすり込む㊟その後、洗髪、洗顔、洗体を石鹸やシャンプーでしっかり洗い落としてね。皮膚トラブルにならないように。

それを入れたら湯船に浸かります。その時、後頭部の後ろ半分くらいまで浸かれるようにやや上を向いて仰向けになります。耳にお湯が入らないように気をつけてね。出来なかったら、その部分を手で塩のお湯をバシャバシャやってみて。
なぜなら生きてる人にとって憑くと悪い作用を起こしやすいエネルギーが入りやすい箇所がそのあたりに
あるからです。
はっきり言っちゃえば
死霊や生霊とか、いろいろな邪気。
下に図を書いとくね。
その辺を一回でいいから
キュッと指で押して
悪いものが流れていくイメージをするの。
湯船から上がったらシャンプー、石鹸でしっかり洗って邪気が流れていくイメージをしながらシャワーします。
体を拭く時は邪気から
ードするものを身にまとうイメージで拭いていく
これで終わり。
まぁ あまり邪気の事を気にすると逆に呼び込むことあるから(引き寄せの法則で)気にならないならいいけど、霊的に敏感な方にはおすすめです。
湯船に浸かる時間は温まったらOK。早くてもゆっくりでもOKです。
できたら肩甲骨の上のあたりもキュって一回手が届けば押してみて。その辺も憑かれやすいところです。
時々、お風呂やだな〜
めんどくさいな〜って
思う時は清められるのを嫌がってるのが憑いてる事があります。
そんな時はシャワーでいいのでやってみて下さい。
どうしても入浴やシャワーがダメな時は塩を舐める
とか塩水飲むとかすると
いいかもしれません。

死霊はたいてい怖くないものです。たまに怖いのもあるけど、私は生きるんだ❗って生きているエネルギー発散させれば、どっか行っちゃうのがほとんど。
厄介なのは生霊なんです。
私はくれくれ霊って
呼んでるんですけど、
ほしがりな人のエネルギー
うらやましいとか、、
ねたましいとか、、
モテる人は好きすぎてついちゃう生霊もある。
だからアイドルの人は相当
生命エネルギー強くないと大変だよね。
『美人薄命』って昔から
言うでしょ?
本当にあると思わない?
夏目雅子とかきれいだったよね〜
湯船にて浸かったら押す場所↓の図


耳の上から後ろに指を沿っていくとちょっとくぼんだところ
そして頭蓋骨の一番下を指で沿っていくとカーブした所があるでしょ?
盆の窪の両脇 そこです
肩甲骨の上あたりもマーク
しときました。
んじゃ❗また