オブシディアン

 

和名 黒曜石












 

火山活動により生成され

 

溶岩が急速に冷却し固まったもの

 

ガラス質で黒色の火山岩です

 

 


 

✨こんな効果を求める人に✨

 

 

・困難な問題に直面した時に

正しい答えを導いてくれる

 

・リーダーに必要な判断力や

強さを持てる

 

・精神的な強さ

 

・目標達成へ強い意思を持つ

 

・困難に負けない強さ

 

・負のエネルギーを寄せつけない

 

・人間関係のトラブル回避

 

・悪縁を断つ

 

・忍耐力

 

・邪気払い

 

・悪影響から守られる

 

・判断力・決断力UP

 

・集中力UP

 

 

 

✨こんな状況の人にお勧め✨

 

・叶えたい思いがある時

・人間関係の悪影響を無くしたい



✨おすすめしたい使い方✨

 

・持ち歩いてお守りに

ストーンを手に包んで思いを伝える


・空間浄化

 いつも目にできる場所に置いて欲しい





持ち主に悪影響を及ぼしている関係や

人物との関係の解消

円満な別れてに関してのご報告を

何度も受けています


逆に


上手く行かない人間関係があって

このストーンを持っても

関係が解消されない場合は

持ち主にとって必要必然な

思いや体験です





オブシディアン

レインボーオブシディアン

パワーはとても強くて


選ぶだけでも

目にするだけでも



強いパワーを感じるのと同時に

 

「ぐらんぐらん」する感覚 


 

「喉のつまり」

 

が感じられています

 

 

 

この石を持った時に

 

一時的に強力な浄化作用が起きるそうなので

 

そのせいなのかもしれません

 

・グラグラする感覚

 

・喉のつまり

 

・風邪のような症状

 

このような状態を感じる方がいます

 

 

 

 

今でも、古代武器として

使われていたように

 

鋭い刃物のような形のものが

市場に流通しています

 

 

光沢や輝きのあるもの


虹色に輝くもの

 

気になったものを側に置いてみてください

 

 

 

仲良くなればなるほど

大きな力になってくれるような

 

そんなストーンです

 

 

睡眠時にも枕元に置くと

ストレスや緊張からの

 解放の効果もあるようです

 

 

 

浄化は一般的ですが

塩による浄化は変色の恐れがあるため避けて

ください

 

 

 

 

オブシディアンと仲良くなって

 

大きなパワーをもらいましょう

 

 

※パワーの強さを感じる場合は

無理のないように