おねがいストーンを持ったご感想おねがい

 

 

マメコストーンを

身につけてくださっている

お客様からご感想をいただきましたラブ

 

ブログに掲載許可をいただきましたので

記事にさせていただきますアップ

 


  

 

 

マメコさん

 

 
いつもお世話になっております。
ストーンの効果が
早速あったのでご報告です!
 
 
 
先日購入させていただきました
ローズクォーツのブレスレットを
つけて出かけたら
 
ある男性と話をする機会ができて
マスクなしで話していたら
 
あれ?かっこいい・・・
 
 
久しぶりにキュン
としてしまいました!
 
 
その方のことは
1年以上前から知っていて
これまで全く何も感じなかったのに
 
突然
かっこ良く見えて
 
珍しく
ときめいて
しまっている
ことに
自分でもびっくりです!😳
 
 
 
そして、これは思わぬ効果なのですが
ブレスレットを
一日中つける様になってから
肌の調子がいい
気がするのです!
 

 

 

 


 

  

 

そしてそして

もう一つの
 
連絡を待つ御守り
 
 
自分から連絡しようかな、、、?
とか、やっぱりこのまま待つべき?
連絡こないかな、、、とか
色々な思いの中
 
3か月ぐらい
ずっとモヤモヤしていたのですが、
 
 
ストーンを持ち始めて
すぐに迷いが消えて
 
 
連絡のことが
どうでもよくなったといいますか
迷いの答えが出た様な、、、
 
 
明らかに心境が変化して、
スッキリとした清々しい気持ちに
なれたのです!!
これは本当に不思議でした!
 
 
石を持ってから
すぐの変化
でわかりやすかったです!!
 
 
何だか、ストーンてすごいですね😳
すっかりマメコさんのファンに
なってしまいました❤
 
 
これからも、インスタをチェックして、
ピーンときたストーンを見つけたら
お願いしたいと思います✨
 
ステキなストーンを、

本当にありがとうございました!!

 

 

 
 
 
次回掲載に続きます