🍀深緑色の模様に心惹かれます🍀

 

 

 

マラカイト

和名:孔雀石

 

 

🍀

 

 

強力な邪気払い

心を落ち着かせる

浄化作用

ストレスや緊張をほぐす

 

 

🍀

 

 

~お子様向けに~

 

・心配事の解消

・心を保護する

・災難除けに

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

このマラカイトは、長い間

 

天眼石のブレスレットを身につけて

 

いた方からのご依頼でした

 

 

ご依頼は

 

【深緑】【綺麗な模様】【特徴的な模様】

 

などのご希望で

 

何種類か提示した中で【マラカイト】を選ばれました

 

 

 

 

 

 

マラカイト+天眼石は

お互いのパワーをアップさせて

 

『マイナス要因を寄せ付けない厄除けのパワー』

 

の効果が期待できます

サムネイル

 

 

 

 

組み合わせを調べていたわけではなく

マラカイトに辿り着く

ことになりましたので

 

きっと今まで大切に身に着けていた

 

「天眼石」も

「マラカイト」を

呼んだ のかもしれませんね

 

 

 

 

ワイヤー(頑丈に!)+ゴールド金具

をご希望されましたので

そのような仕様になっております

 

 

マメコ自身は

ブレスレットストーンには

金具・ワイヤーは無しをおススメいたします

 

 

 

🍀保護者の方からお子様に対しての

お守りにもお勧めです🍀

 

その場合には

「アズライトマラカイト」

お勧めしたいと思います

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛マメコのストーンが気になった

セラピスト様

占い師様

その他サロンオーナー様は

Instagramにてご連絡ください💛

 

 💕マメコのInstagram💕