♡ ピンクトルマリン 

 

和名 電気石

恋愛や結婚をサポートする石

  

 
 
 

 
 

 

👆丸玉は「マダガスカルローズクォーツ」です👆
 
 

 

 

 ✨こんな効果を求める人に✨

 

・恋愛成就のお守り

・恋愛の悩みや不安を解消

・相手を思いやる心を育む

・失恋の傷を癒やす

・新しい出逢いが欲しい

・夫婦関係を良くしたい

 

 

✨こんな状況や職業のひとにお勧め✨

 

・片思いしている人

・恋愛中の人

・どんな人でも(万人向け)

 

 

 

✨おすすめしたい使い方✨

 

・空間浄化 

いつも目に出来る場所に置いて欲しい

 

・お守りとして持ち歩く

小さめなサイズの原石をバックに入れて

 

・アクセサリーとして身につける

ブレスレット

 

 

 

 

比較的丈夫な石なので

 

身につけるアクセサリーに向いています

 

浄化も一般的です

 

(セージ・月光・クラスター・水)

 

 

 

 

カラーが豊富なトルマリンは

 

ピンクに限らず

 

手に入りやすいストーンだと思いますが

 

「綺麗な色だな」

「素敵だな」

「つけてみたいな(持ち歩いてみたいな)」

 

という直感で選んでくださいね

 

 

 

    

 

 

✨キラキラ輝きながら

 

かわいいピンク色のトルマリン✨

 

 

恋愛で起きるすべてのマイナス感情

 

結婚生活上発生するマイナス感情

 

浄化し持ち主を良い方向に導きます

 

 

 

落ち込み、嫉妬心、葛藤、焦り

 

心の負の感情を

 

電気石が持つ

 

強力なパワーで

 

浄化し

 

 

エネルギーへと変化させます

 

ソウルメイトを引き寄せる効果

 

新しい気持ちを持たせてくれる

 

そんな効能も感じるかもしれません