明日から7月ですよーびっくり

今年も半分終わったわけですびっくり


鎌倉殿に続くハマり中の大河ドラマ「光る君へ」も、いよいよ後半にはいりますね飛び出すハート




さて、

わが家の子どもたち。

今は部活をやっていません。


まぁ大学生はにーちゃんはいいとして、

高1次男くんも無所属キョロキョロ


中学時代は一応入っていたのですが、中2の1学期あたりで活動自体が自然消滅汗


高校になり、今度こそはラブラブ と、期待していたのですが、入学から3ヶ月が経った今も無所属です凝視


だもんで子供たちの大会観戦なんてものもなく、、、ガーン



ブログを拝読させて頂く中でそんな話題があると、擬似的に楽しませて頂いていますニコニコ



そんな中、先日ふと思い立ち、長男出身校のサッカーインターハイ地区予選を観戦に行ってきました⚽️


にーちゃん自身は中学3年間を走り抜け、全中にも行かせて頂きましたが、高校では辞めてしまったので、かれこれ5年振りくらい目



ワタシ1人でふらっと行ってみたのですが、いやぁ懐かしい口笛


地区予選とはいえ、かなり上まで上がってきていた一戦だったので、両校の応援もハンパない。


久々なこの空気感にワクワクしました口笛


当時のコーチ陣も覚えて下さっていて、後から連絡まで下さいました。



この先、恐らくわが家の子たちはこういった場には登場しないと思うので、これからもにーちゃん出身校の試合をたまに観に行ってみようかな音譜