関東も梅雨入りしたそうで、、、
雨の日のワンコ🐶散歩に苦戦を強いられそうショボーン


さて大学2年生にーちゃん。

大学の部活やサークルには入っていませんが、学業以外にも色んなこと(3つだけあせる)をやっています目


まずはバイト
かれこれフィットネスクラブの受付が一年ほど続いていますニコニコ
本人はカフェなんかのオシャレな場所に転バイトしたいらしいですが、なんだかんだ居心地は悪くない様子。


接客なんてにーちゃんに出来るんか⁈
と、最初は心配しましたが、それなりにこなしている模様ですよ目
いい経験だわぁ〜。


インターンも始めだし、週に1.2回ほど某企業に出向いているようです目

スーツの日もありゃ超普段着の日もあり。

何をやっているのかよくわかりませんあせる



あとはボランティア目

これまたびっくりなガチ接客であせる

地方からの修学旅行生(中学だったり高校だったり)の都内観光引率というびっくり


先日は愛知県の中学生6人を1人で引率だったらしく、それはそれは大変だったらしいですよキョロキョロ


それもまた、いい経験だわ〜口笛


大学生のうちに、色んなことを経験しておくのは良き良き口笛