4月の2週目に入りましたニコニコ
今日は我が地域は大雨&暴風🌀
桜桜が花吹雪になっていました汗



さて
大学2年生になったにーちゃんは、今日から授業開始だったようです。

だけど、まだ全ての授業がスタートしていないみたいで、次なる登校は来週とか⁈

あんまり干渉しない親(←ワタシ)なので、イマイチよくわかりませんが、、、キョロキョロ


そんなにーちゃん。
ボランティア活動を始めるらしいですよ目
明日はその集まりがあるのだとか目


へぇ〜
にーちゃんがボランティアをするなんて、、、。
成長したものです拍手



そして高校生になった次男くん。
こちらは本人は気分一新、新たなスタートをきった矢先に、意味不明な弊害が舞い込んできています汗

詳しくは記しませんが、高校生になって頑張る気満々なところに学校側のミスの被害者にあせる

「薄っぺらい詫びだけで軽くあしらうな!むかっ
という次男くん。

ほんとそれパンチ!

ワタシからも苦情の電話をしたいくらいですが、本人の頑張りに期待して静観。


早く解決して、楽しくスクールライフを送れるように願うのみです。