昨日今日は異常なまでに気温が高くて、上着が要らないどころか半袖生活ですびっくり

なんなら家の中の方が寒い。っていうあせる


さて、3月も今日まで。
つまりは令和5年度は今日までです目

わが家のにーちゃんは無事に大学二年生に。
次男くんは高校一年生に、それぞれ進学進級ですニコニコ

中学を卒業するタイミングで見つからなかった次男くんの学校ロッカーキーは、大掃除の末にも見つからずガーン

代金弁償しました汗

だけど、自分の部屋がめっちゃキレイになったので、まぁ良かったかな


高校入学前に出されている課題は、相変わらず手付かずですけどねーキョロキョロ

来週には入学式だけど、いつやるのかしらむかっ



***
この春就職されたお子さまは明日が入社式ですね。
おめでとうございますニコニコ

4月1日が月曜日で、新人さんには長い一週間になりそうですが、、、、。
頑張ってください。


そして大学生になられたお子さま方も明日から8日くらいにかけてが入学式でしょうかニコニコ


みんなみんな新たな一歩口笛

ファイトです口笛