2月も半ばを過ぎましたね目


ワタシの仕事は今が一番繁忙期。

ここから一気に年度末に向かいます汗



さて、20歳の大学1年生にーちゃん。

ついに自動車免許を取得しましたニコニコ


なかなか実車の予約が取れずでしたが、実車が始まれば一気に加速。


無事に免許証ゲットです。



となると、、、、

練習したくて仕方がないにーちゃん。


昨日は郊外のショッピングモールまでGO車


オットが隣に乗車しワタシは後部座席。

まぁまぁ安定感あります。


ただ、

合流や車線変更は、ちょっとスリルあせる

そして駐車がなかなか上手く行きませんあせる



教習所では、

「このポールが見えたらハンドルきって、、、」という感じで、確実にクリアできる状況とアドバイス付きだったらしく、駐車はド素人満載です立ち上がる


夜も父親連れて、近所のお店に駐車練習しに行っていましたキョロキョロ


場数

大事よね口笛