職場は29日まで勤務体制ですが、ワタシは27日で今年のお仕事終了ニコニコ


のんびり過ごしたいと思いますニコニコ



さて、

今日は次男くんと一緒に、所沢にある角川武蔵野ミュージアムに行ってきました。



皆さまの評判は賛否あるようですが、

本好きならば楽しめる場所だと思います。



そしてワタシは大の読書好きウインク

暇さえあれば本を読んでいる人なので、

一日中ここで過ごせるわ〜口笛

って感じです。



次男くんもまぁまぁ本好きなので、

「たまにくるならいいかもね。」

と言っていました。


が、、、、目


「でも近所の図書館でも充分じゃね⁈」

的なあせる






今は『ダリ展』が開催されていましたニコニコ

(観ていませんが「翔んで埼玉展」も)





そして、早々に仕事納めをしたオットはと言えばキョロキョロ


先日他界したワンコの親元である保護犬猫団体の施設に、3日おきくらいにボランティアお手伝いに行っていますヨ。


その話もまた後日ニコニコ