金曜日です口笛



巷は明日からGWですって。



私と次男くんは暦通りショボーン


オットは、、、?

1日、2日も一応休みを入れたらしいですがよく分かりませんキョロキョロ


にーちゃんは、1日、2日は授業がないんだとかびっくり



つまりは

オットとにーちゃんは9連休か⁈





さて、

一浪大学生にーちゃん。


バイトが決まりました拍手



一つ目のところは1週間待っても連絡が来なかったので自然消滅。



上差しは何かのサイトから応募したらしいのですが、、、、

今回は電話で応募。

すぐさま面接日時が決まり

本日面接行って即採用

早速明日からスタート



展開はやびっくりダッシュ




人手が足りなくて、ちょうどよかったっぽいですよ。



料理などを運ぶ自信が全くないにーちゃんが選んだバイトは、、、、


スポーツジムのフロント🔰


施設を無料で使える。

ってのが魅力なんだそうなびっくり




バイトは閉店まで働くと、退勤が23時頃になるらしい目



さてと

どうなりますやら。