WBC 観ました?

素晴らしい拍手

サイコー口笛


わが家のサッカーファン男子たちも、かなり野球に詳しくなりましたヨ目



ちなみにワタクシは小中学時代ソフトボールをしていました⚾︎ ピッチャーで4番口笛

高校野球も大好きです。

そして大阪の両親は熱烈な阪神ファン目




さて、

来月から大学生になるにーちゃん。

(blogテーマも「にーちゃん大学生」を追加してみましたニコニコ



この前の土曜日に父と一緒に購入したパソコンが届きました。


オットはパソコンとかシステムとかに長けている人なので全面お任せ。

ワタシはどれが良いのかさえ分かりましぇーん。



ワタシがお手伝いしたのは

銀行口座開設。


土日でも開設できる

三菱UFJ銀行のスマート口座を開設しました。




にーちゃん名義の口座は既にあるのですが、それはワタシが管理しているので、

本人が自ら管理する口座として開設ニコニコ



これからバイトを始めたら、この口座で自分で管理してもらおうと思います👍