さて、久しぶりの競馬予想てす。


先週はせっかくのGⅠ スプリンターズステークスだったのに、体調不良て倒れてました(p_-)

スタートでつまづいたものの、今日は調子良いので予想行きますよ\(^o^)/


今回の予想は


本命◎ ⑦ダノンエアズロック

対抗◯ ⑭エルトンパローズ

単穴▲ ⑪シックスペンス

連下△ ②ホウオウビスケッツ

特注⭐ ⑥シルトホルン


です。


本命◎ ⑦ダノンエアズロックは東京巧者。ダービーでは良いところがありませんでしたが、夏を越えて精神的にも身体的にも成長したのではと思います。

対抗◯ ⑭エルトンバローズは数々のGⅠを走ってきた実績があり、調教も良く見えました。

単穴▲ ⑪シックスペンスは調教も良く、鞍上はあの名手ルメール騎手が乗ります。ただ東京コースでの成績がイマイチなので単穴にしました。

連下△ ホウオウビスケッツは現在上り調子の馬。勢いが怖いです。


そして特注☆ ⑥シルトホルン。こちらも東京コースで良い感じです。そして最後の上りが侮れません。


なので馬券としては


⑦⑭⑪②⑥ 馬連と三連複BOX

⑦→⑭⑪②⑥ 三連単一頭流しのフォーメーション


毎日王冠といえばやはりあの3頭の名勝負!

今年も良い勝負をたのしみにしてます\(^o^)/

皆がんばれ!