スワローシチーの近況です。






先週の東京新馬戦は8枠からとなりましたがゲートが開くとダッシュが付かず後方からとなり、3-4角でも同じポジションで追走していきます。その後直線に向くと追い上げにかかり、半ばで進路が狭くなる場面も見られましたがグングン加速するとゴール前は最速の上りで3着となりました。


相沢師は

「乗り役の話では、スタートに関してトレセンではテンションの高いところがありゲートが開くとスッと出るのですが、競馬当日は初めてのわりに妙に落ち着ていたそうです。それでダッシュが付かなかったようです。しかし直線での脚は見どころがありもっと前に付けていたらと残念です。レース後異常はありませんが素質のあることはわかったので、一旦放牧してリフレッシュを図り、新潟で登録したいと考えています」と話しています。




先週のレースはゾクゾクしましたね(●´ω`●)

このあとはリフレッシュのため放牧へ行くとのこと。ここで体を休めて、新潟競馬場てまた素晴らしい末脚を見せてくれるとを期待します(^o^)

絶対に応援に行くぞ!


 

 



とりあえず足元も何もなかったのは良かったですし、素質があると相沢調教師にも認めてもらえましたし、今後が楽しみです!


頑張れ、スワローシチー(≧∇≦)b