先週は見事に予想が当たりましたd=(^o^)=b

ナミュールも頑張りましたが、香港馬のロマンチックウォリアーは強かったですね。セン馬なのがもったいないです。


さて、今週はGⅠはお休みでGⅢか2レースです。

今回はエプソムカップの予想です。


本命◎ ⑥レーベンスティール

対抗◯ ⑪サイルーン

単穴▲ ④ヴェルトライゼンゼ

連下△ ①トゥデイイズザデイ

    ⑯グランディア


本命◎ ⑥レーベンスティール

ここ2戦はふるわない成績ですが、距離が合わなかったからと見ています。

今回は得意の1800mですので、実力的にはこの馬かと思います。

斤量59㎏か少し不安。


対抗◯ ⑪サイルーン

1600m~1800mを得居としているところ。

あとは調教の動きも良かったこと。


単穴▲ ④ヴェルトライゼンゼ

休養明けですが、

このメンバーの中で実績はピカイチ

休み明けで何処まで戻ってるかが勝負!


連下△

①トゥデイイズザデイ

新潟のような長い直線でも息の長い競馬ができるところ。


⑯グランディア

調教動画での動きが良く見えました。

ペース次第では良いとこ行くかも。



なので馬券としては


⑥⑪④ 馬連BOX

⑥→⑪④→①⑯ 三連単フォーメーション


だんだん熱くなってきました、

人も馬も体調に気をつけて頑張ってくださいp(^-^)q