…先週の予想についてはもう、ひどいものでしたね。

ても横山典弘騎手の皐月賞での英断が、今回のダービー優勝に繋がった。

そしてさすがの好騎乗には見てて震えました(^o^)

これだから競馬はやめられませんw


さて今日は安田記念。

マイルでの強さを競う春のレースですね。


今回の予想は


本命◎ ⑦ロマンチックウォリアー

対抗◯ ⑤ナミュール

単穴▲ ⑨パラレルビジョン

連下△ ⑩ソウルラッシュ

    ⑬ステラヴェローチェ

特注⭐ ⑥ドーブネ


本命◎ ⑦ロマンチックウォリアー

今回は末脚勝負にはならないのではという予想から、長く足の使えるこの馬を推しました。

道悪もこなせそう。


対抗◯ ⑤ナミュール

前回のヴィクトリアマイルでは出遅れが痛かったですが、力はある馬なので長い直線の東京競馬場ならスタートさえ決まれば行けると思います。


単穴▲ ⑨パラレルビジョン

この馬もスタートさえ決まれば、一発あると思います。

鞍上がルメール騎手というところも魅力的。


連下△ ⑩ソウルラッシュ

道悪もこなせる馬。魔術師モレイラ騎手。ただ東京競馬場との相性が微妙。


⑬ステラヴェローチェ

むしろ道悪ならの馬。長い距離もこなせるスタミナを評価しました。


特注⭐ ⑥ドーブネ

逃げ残りでの可能性ありかも。意外性。


とまあこんな感じです。


馬券としては

⑦⑤⑨ 馬連BOX

⑦⑤→⑨⑩⑬⑥

三連単フォーメーション


雨のせいでコースは悪くなると思いますが、全馬無事に回ってきて欲しいです。


頑張れ👊😆🎵