今週のスワローシチーの近況です。




 

吉澤ステーブルイーストで調整しています。 

マネージャーは「外馬場でキャンター1600mをハロン18-16秒のペースで乗り込んでいます。柔らかい動きをしておりなかなかいい感じです。ゲート調教も引き続き行っていますが入りと中立は問題ありません。あとはトレセンでスタートの練習を行ってもらえれば試験はクリアできると思います。馬体は体重こそそれほど変わっていませんが張り艶があり幅もあります。調教師から馬房の状況を見てトレセンに入れたいと言われていますので、それまでしっかりと乗っていきたいと考えています」と話しています。

馬体重は468キロです。

なお、今週末入厩予定です。



ゲート調教も順調で、マネージャーこらのコメントも誉められることが多くデビューが待ち遠しいです。

今週末にら入厩するとのことで、うまくすれば夏の新潟デビューもあるかもしれません(^o^)

夏の新潟デビューで勝った馬の中にはクラシックで活躍する馬も多く出ています。スワローシチーもぜひクラシックにいって欲しいですね(←夢ですw)

次の更新からは相沢郁調教師のコメントも入るのかな?

とにかく楽しみです(^_^)v


頑張れ、スワローシチー(*゚▽゚)ノ