今週のアルマーレシチーの近況です。



西山牧場の江戸崎分場で調整しています。

場長は「先週は歩様確認を行うためウォーキングマシンに入れて様子を見ましたが問題ありませんでした。今週のどこかで本場に移動して騎乗を始めたいと思います。その後装蹄師に爪の状態を見てもらい、異常がないようなら装蹄して本格に乗っていきたいと考えています。今回は鉄がずれて釘が刺さってしまい、歩様が乱れてしまいましたが、幸い大事に至らず良かったです。このまま順調にいけば今月中には帰厩の目途が立ちそうです」と話しています。



本当に大事に至らなくて良かったです(*^^*)

今年の友駿の馬は不運続きでしたが、アルマーレシチーはまだ運が良いのかもしれません。

このまま順調に行って、来月にはレースで活躍する姿が見られると嬉しいです。


頑張れ、アルマーレシチー(≧∇≦)b