アルマーレシチーの近況です。


西山牧場の江戸崎分場で調整しています。

場長は「先週も放牧して様子を見ていましたが、歩様に違和感はなく爪も良くなっているようです。今週からウォーキングマシンに入れて動かして反動が出るか見たいと思います。その結果安定しているようなら本場に移して本格的に乗っていきたいと考えています。普通に装蹄出来るようになれば何ら問題ありませんので様子を見ながら徐々にピッチを上げていきます。大型馬ですので怪我には気を付けたいところです。来月には帰厩の目途が立つかと思います」と話しています。



取り敢えず順調に治ってきてるようで良かったです。

うまく行けば来月帰厩して、月末くらいにはレースに出られるといいなあ

鳳雛ステークスとか無理ですかね💦


やはり馬は怪我が一番心配になります。

帰厩後は上原調教師や厩舎の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m


頑張れ、アルマーレシチー(*゚▽゚)ノ