先週は本命と対抗が逆の着順てしたが、なんとか馬連は当てることができました。

春のGⅠ戦線は良い感じに来てますね(≧∇≦)b


さて今日はオークストライアルのフローラステークスが東京競馬場であります。

今回は開催週ですので芝もきれいな状態。

その中での予想は


本命◎ ①バロネッサ

対抗◯ ⑧アドマイヤベル

単穴▲ ⑬カニキュル

連下△ ⑥トロピカルティー

    ⑩マルコタージュ

特注☆ ⑫コンテソレーラ


本命◎ ①バロネッサ

調教動画を見る限り、この馬が一番良く見えました。


対抗◯ ⑧アドマイヤベル

こちらも調教動画でいい動きです。そして今回は開催週ですので追込馬が活躍するかも。

なので本命とほぼ僅差での対抗です。


単穴▲ ⑬カニキュル

フラワーカップでは6着でしたが、今回は直線の長い東京競馬場です。未勝利戦で勝ったときと距離も同じですし侮れません。


連下△ ⑥トロピカルティー、⑩マルコタージュ

調教の動きはまあまあ良く見えました(←誰目線w)

どちらも東京コースでの新馬勝ち。上がりタイムも良いので展開次第です。


そして特注☆ ⑫コンテソレーラ

この馬はダート未勝利戦で勝ち上がってきた馬ですが、芝での成績も良いんですよ。

どちらも不良馬場でのいい成績です。

今日は晴れで良馬場です。

それでもちょっと不気味な存在感をかんじます。


なので馬券としては

①⑧⑬ 馬連BOX

①⑧⑥⑩⑫⑬ 三連複BOX

①⑧1着、2着軸→3着⑥⑩⑫⑬3着 三連単


最近落馬事故が多いですが、とにかく無事に全馬戻ってきて欲しいです。

頑張れー(*^^*)