今月のレイラインシチーの近況です。





門別のファンタストクラブ内のグランド牧場で育成中です。

マネージャーは「引き続き周回コースでダク700-1400m、キャンター1400-2100mを乗り込んでいます。坂路は下旬から週2本に増やして登坂していますが、単走の時は終いをハロン15秒で乗り、集団では速いところを2F-3Fで行っています。だいぶ動きは良くなってきており手応えも力強くなっています。馬体は速いところを始めてから体重が5、6キロ落ちましたが、余分なところが取れてきたものでこれから稽古を重ねていけば筋肉量が増えてくると思います。幸い飼い葉食いはいいのでこれから暖かくなってくれば体も良化してくると思います。もうしばらく様子を見ながら調教を進めていきたいと考えています」と話しています。

馬体重は455キロです。



馬体重はまだ少ないものの馬体はかなりしっかりしてきたと思います。

飼い葉食いは良いようなので、これから筋肉がつくと共に馬体重も増えていくでしょう。

これからが楽しみですo(^o^)o


頑張れ、レイラインシチー(*゚▽゚)ノ