本日、川崎競馬場 第7R マーチフラワー賞 3歳 未格付選定馬 JRA選定馬 でアルマーレシチーが初勝利を上げました(≧∇≦)/



楽天競馬様より抜粋




レースはスタートも良く、ダッシュをきかせてハナを奪って先頭に立つとそのまま4コーナーをまわり、直線に入るとさらに伸びを見せて、10馬身ほど離しての圧勝劇を見せてくれました!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぅてもう!レース見てて大興奮しました(;゚∀゚)=3ムッハー


ホクトベガの走りを見てるような素晴らしい走りで、これは中央で走っても勝ち負けできる、期待できる走りでしたよ。


まだ未勝利戦を勝っただけですが、1600mで勝ったと言うのが大きいですね。

やはりアルマーレシチーは中〜長距離がベストな馬のようです(≧∇≦)b


今回はダートでしたが、今後は芝、ダートでの二刀流での走りさえ期待しちゃいます。


私の出資馬で初の勝利をもたらしてくれたアルマーレシチー、本当にありがとう^_^


そして交流戦を引き当て、ここまで仕上げてくれた上原調教師と厩舎の皆様、

アルマーレシチーの力を引き出してくれた野畑騎手、

応援してくれた皆様


本当にありがとうございますm(_ _)m


このあとはしばらくゆっくりして、次のレースまで体を休めて欲しいです。


ありがとう、アルマーレシチー。

頑張った、アルマーレシチー(≧∇≦)b