久しぶりの競馬予想です(^^)

今回は皐月賞トライアルの弥生賞ディープインパクト記念です!


今日のチューリップしょうは馬券を外しましたが、明日のこのレースはいただきますよ(。-∀-)


今回の予想は


本命◎ ⑥トロヴァトーレ

対抗◯ ⑩ファビュラススター

単穴▲ ⑨ダノンエアズロック


とまあ人気馬揃いです。


特に⑥トロヴァトーレと⑩ファビュラススターは調教の動きを見て、足の回転や動きの良さが目立ちました。


⑨ダノンエアズロックはむど中山を走ったことが無いのがマイナス点になりました。


しかしこれでは面白くないので穴として


特注⭐ ②レッドテリオス


をあげたいと思います。


まだ新馬戦勝ちしかしてませんが、兄弟馬のトランスナショナルも4勝しているので侮れません。


なので馬券としては


⑥⑩⑨ 馬連BOXと3連複

②→⑥⑩⑨ ワイド流し入れ


という感じで行きます!


最近、運も田井町もイマイチですので、ここらて運気をあげていきたいと思います!


全馬、頑張れ👊😆🎵

怪我しないようにね!