段々と春が近づいて、3歳馬の大きなレースが増える時期になりました。

きさらぎ賞は後のGⅠ馬が出てくる出世レースでもあります。

ドキドキが止まりませんよね(^o^)


そんな中で私の予想は


本命◎ ⑩ブエナオンダ

対抗◯ ⑫ビザンチンドリーム

単穴▲ ⑧ファーヴェント

特注⭐ ④ヴェロキラプトル



調教の動きで⑩ブエナオンダと⑫ビザンチンドリームの動きが同じくらいよく見えたんですが?⑩ブエナオンダの鞍上は京都が庭の武豊騎手!

なので本命は⑩ブエナオンダにしました。

次に目を引いたのが⑧ファーヴェント。ただこちらは京都競馬場を走ったことか無いので、そこがマイナス点になりました。

あとは④ヴェロキラプトル

こちらも京都競馬場は経験無しですが、坂路での動きが良かったのと、この距離が得意としているようなので押します。


馬券としては

⑩⑫⑧④ 馬連と3連複

⑩→⑫⑧④ 馬単


これで行きます!


先週はボロボロでしたが今週こそ!


まずは全馬、無事に帰ってきてくれますように!