これで最後です(T_T) お風邪でお休みしていたSちゃん、お兄ちゃんとお荷物を取りに来てくれてパチリCちゃん、K君、E先生でパチリみんな良い笑顔ですね 保育士から豆っ子へ 思い出のプレゼントです、大きくなっても大事にしてね平成25年10月31日を持ちまして豆の木保育園北花田園は閉園となりました沢山の方にブログを見てもらい、ありがとうございましたm(_ _)mお別れは淋しいですが、これから沢山の出会いがあります、みんな頑張ってね いつまでも 豆っ子の幸せを応援させてもらいます、本当に本当にありがとうございました