スーパーマツモトという地元密着型のスーパーへ買い物に行ったら、カナダ産の松茸てんこ盛りの箱が9000円ほどで売られていました❣️

秋だなぁ〜。

松茸の食べ方で、すき焼きが有名ですが、あれは松茸の香りが楽しめない食べ方だと思います。

松茸の香りを楽しむなら、松茸ご飯、焼き松茸、土瓶蒸し、じゃないかなぁ。

さて、うちは、今年は、松茸が食べられるのかしら?

 

秋篠宮様ご一家が訪問されていたブータン王国、あそこは松茸がものすごくたくさん出るそうです。

きっとお値段も安いのでしょうね。

しかし、ブータンは滞在するのに、1日あたり国に290ドルを支払わなければならないのです。宿泊や食事は全て込みだそうですが、私たちのような庶民には、ハードルが高いですね。

 

さて、今日も一日頑張って営業します。

今日は、ベリーチーズケーキセット680円、バナナケーキセット680円あります♬

ベリーヨーグルトスムージー550円!

などなど。

カレーももちろん、あります♬

 

今日は、13:00〜ちびっ子猫さんを写真撮影しますので、お店にちびっ子猫さんがいます。ちびっ子猫さんを飼いたい方、生後2ヶ月のノルウェージャンとブリティッシュの子猫ちゃんがお待ちしています。

通常は見学予約の時しか、子猫ちゃんはおりません。

お値段もブリティッシュ59800円〜ノルウェージャン99800円〜と本当にお安くなってます。

安かろう、悪かろうではありません‼️

 

両親共にアニコムの遺伝子検査をクリアしている、遺伝子病リスクの低い子猫達です。

 

 

可愛い💕子猫★販売中❣️もふもふカフェ