もう10年ぶり以上かな。

ステーキ食べました。

ベジタリアンではありませんが、どうも牛を食べる事に抵抗がある私。

どこのお店も行列で、やっと見つけたのが、ステーキ屋さんでした。

あか牛のリブロース、これは美味しそうだけど脂身が多いとの事で、ヒレにしました。

久しぶりに食べたら、美味しかった〜。

でもね、お肉の上に茶色いマーガリンが乗っていたのです。

美味しい肉に人工的な香りのマーガリンはちょっと。。。

そこだけが残念でした。

 

明日も豆の花は営業します。

長く休んだので、ちょっと忘れられてるっぽいかも(^◇^;)

身内の危篤、通夜、葬儀だったので、ご容赦ください。

スパイスたっぷりのカレー、食べに来てくださいね。